麦増量のアサヒ オフ 新CM「ボールリレー・夏」篇 5/17(土)~全国でO.A!
アサヒビール株式会社は、麦増量で飲みごたえがアップした『アサヒ オフ』の新TVCMを5月17日から全国で放映する。新TVCMでは世界を舞台に活躍する長友佑都(インテル/イタリア)、岡崎慎司(シュツットガルト/ドイツ)、清武弘嗣(ニュルンベルク/ドイツ)を継続起用しつつ、3人が巧みなテクニックを披露。6月15日に開幕するブラジルW杯に向けて、国内でもサッカー熱が高まりを見せる中、こちらのCMにもぜひ注目してほしい。
“Q.アサヒ オフは今年から麦が増量しましたが、皆さんは何を増量したいですか?”
長友 佑都
「体幹力増量ですね。毎日、バージョンアップした体幹トレーニングを続けているので、ピッチの上でフィジカルが強い外国人選手にも負けない体を作りたいと思います」
岡崎 慎司
「ゴールです。取れるだけ、やっぱりフォワードとして(点を)取りたいです。」
清武 弘嗣
「難しいな・・・」と一瞬悩んだのち、「得点です」ときっぱり
新TVCMと直径85%オフのサッカーボール(直径3.3cm!?)を使った3人のリフティング対決が見れる!今すぐ『アサヒ オフ』のブランドサイトへ!! http://www.asahi-off.jp
『アサヒオフ』は2014年1月下旬製造分から、味わいとパッケージをクオリティーアップ。プリン体85%オフ、糖質70%(※1)オフという“2つのオフ”はそのままに、麦芽由来原料(麦芽エキス)の使用量を従来と比較して増量することで“飲みごたえ”を向上させている。
商品名:アサヒ オフ
品目:リキュール(発泡性)①
品種:缶500ml、缶350ml
アルコール分:3.5%以上、4.5%未満
販売エリア:全国
価格:オープン価格
※1:プリン体、糖質ともに発泡酒をベースとして同社「リキュール(発泡酒)①」比。以下同じ。
(BLOGOLA編集部)
2014/05/16 13:30