5月2日(土)の多摩川クラシコこと川崎F戦、そして10日(日)の鹿島戦と、ゴールデンウィークに開催されるホーム2連戦に向けて、FC東京は都内の『3大タワー(東京ドロンパ調べ)』でのPR活動を行った。
「味スタ集合大作戦2」と名付けられたPR活動で活躍したのは東京ドロンパ。まずは東京スカイツリーへ向かい、5階の「J:COM Wonder Studio」に出没。次いで東京タワーの1階正面玄関前へ。最後は西東京市にあるスカイタワー西東京(の隣の多摩六都科学館)にも顔を見せて、各会場それぞれ「FC東京NEWS」を配布した(http://twitter.com/fctokyo_express)。
「GWは味スタへ」を合言葉に、PR活動を行った東京ドロンパ。川崎F戦は「勝つ」ことをテーマに映像プロモーションを展開、さらに「FC東京勝サンド」(とんかつ新宿さぼてん製)、多摩川クラシコのオリジナルタオルマフラーなどを販売することなどをアピールした(http://www.fctokyo.co.jp/?p=210442)。
(BLOGOLA編集部)
2015/04/26 21:42