発売1年で3万本出荷でヒットと言われる香水業界で、昨年6月の発売から10カ月で14万本出荷の大ヒットとなり2013年日本国内の「香水新作」NO.1※の売上を記録した日本代表『本田圭佑』と株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区)のオリジナルブランド「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」が新たな商品ビジュルを発表。今回の新ビジュアルは、ダイアモンドをかたどったボトルと、本田圭佑のシルエットがともにシンメトリーとなり、プレステージ感のあるビジュアルに仕上がっている。※FITS調べ
また、来週のW杯開催前に6/5(木)から渋谷駅・東急東横店にて「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」の期間限定SHOPがOPEN。新ビジュアルを全面に配し、モノトーンでまとめられた店内は「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」のプレステージな世界観を表現している。
期間:2014年6月5日(木)~6月25日(水)
場所:渋谷駅・東急東横店 西館 1F
SHIBUYA スクランブルⅠ 特設会場
時間:10:00~21:00
※画像は展示イメージ
(BLOGOLA編集部)
2014/06/04 15:00