BIGがドイツ、イングランドのリーグ・カップ戦を対象に

logo

1年を通して購入することができるサッカーくじ「BIG」とは?

1年を通して購入することができるサッカーくじ「BIG」とは?

big_imgみなさんは既に億万長者になれる資格を有しているかもしれないことに気付いているだろうか?

2006年から販売されているサッカーくじの一つで、購入者の予想にかかわらず、ホームチームの90分間での勝ち、負け、引き分けをコンピュータが自動的に選択する形式のサッカーくじの存在を知っているだろうか?

そう、まったくサッカーの知識がなくても、運だけで億万長者になれるかもしれないのである…。

そんな夢のサッカーくじ、それが「BIG」である。

一切予想せず、コンピュータに任せるだけで、全試合の対戦結果が的中すれば1等、1試合ハズレで2等、2試合ハズレで3等、3試合ハズレで4等、4試合ハズレで5等、5試合ハズレで6等の当せん金を受け取ることができる。

また、理論上の1等の当せん確率は約1/480万となっており、日本で販売されている他のくじ(ロト6約1/610万や、ジャンボ宝くじ約1/1000万)と比べても当せん確率が高い。

そんな億万長者も夢ではないサッカーくじ「BIG」(1 口300円)は、インターネット上でも1年中購入することが可能な上に、ジャパンネット銀行の口座を保有していれば、 毎回自動的にくじを購入することも可能である。

しかも、夢の1等(もちろん1等以外でも)に当せんした場合は、煩雑な手続きも無しで、ジャパンネット銀行の口座へ自動的に当せん金が入金される…。ふと何気なく口座の残高を確認したときに目を疑う光景が広がる可能性もあるわけだ…。

そんな億万長者への道のりにまだ歩みを進めていない人がもしいれば、今がチャンスである。ともに億万長者への道を歩もう!さらに、「BIG」だけでなく1等当せん確率が約1/18万の「BIG1000」(1口200円)や、さらに当せん確率が高い「miniBIG」(1口200円、当せん確率 約1/2万)もあるだけに、目の前のチャンスを見逃すわけにはいかない!

1年中購入できるサッカーくじ「BIG」の種類はこちらbig_img_2

そして、ジャパンネット銀行では現在「BIG継続予約キャンペーンを実施中」!
期間中(2015年2月27日まで)に、JNB-totoの継続予約を利用して合計5,000円以上くじを購入されたお客さまの中から、抽選で20名様に「Xperia(TM) Z3 Tablet Compact(16GB)Wi-Fiモデル」をプレゼント。
※対象となるくじは、BIG、BIG1000、mini BIGです。
※エントリー不要。条件を満たされると自動的に抽選の対象となります。

詳細はこちら!!

cpbanar

 

口座をお持ちでない方は今すぐ口座登録!
tojnb1

 

口座をお持ちの方は今すぐこちらから購入!!
tojnb2